お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2018/03/16 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

3月16日と17日の2日間にわたり、神奈川県秦野市の「マルハン平沢店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる16日の開店前には、60名前後のプレイヤーが集合。明るい表情でオープンを待つ姿からは、期待の大きさがうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が満席。

4円パチンコの海物語シリーズや低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿もみられた。

 

午後の20円パチスロにおいて、もっとも活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。朝イチからのにぎわいをキープしていることにくわえて、機種の性能を引き出せているような姿も目立っていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、うれしそうに笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコをみると、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況。幅広いスペックの機種がにぎわっており、明るいムードが感じられた。

そのほかにも、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」、「CR地獄少女 宵伽」などで、華やかなシーンを目にしている。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

なかでも、5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで目にしたプレイヤーの活躍が印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ