お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2018/02/10 09:00〜23:00

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」をおこなうべく向かったのは「マルハン松島店」。

食事処が併設されているため、お腹を満たしつつ1日を通してじっくりと楽しめそうだ。

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらもにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっている「ハナハナ鳳凰-30」に目をひかれた。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーも発見。にこやかな表情からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

シマを包んでいる盛り上がりは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、清掃が行き届いているため、清潔な環境が保たれていることも好印象。プレイヤーたちは、居心地よく遊技を楽しめていたことだろう。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して設定推測を進めよう。とくに設定差の大きいREG確率が重要となる。

高設定ほど確率が高いBIG中のスイカにも注目。

REG中にスイカを揃えると光るサイドランプにも、設定推測の要素が存在する。

 

ホール全体が活気づいており、たくさんの素敵なシーンを目撃した。

カラフルな装飾が施されている賞品コーナーも魅力的。アルコール類などの種類が充実しており、プレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっているように思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「マルハン松島店」。イキイキとした様子のプレイヤーたちに、うらやましささえ覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ