お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗: でるでる栃木店 PR

実施日:2018/04/08 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる栃木店

 

4月8日、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」にてREAL取材を敢行。

パチスロの定番機種を中心に多くのプレイヤーでにぎわっており、活気が感じられた。

 

16時頃の店内で大きく盛り上がっていたのは1000円/47枚パチスロ。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」の番長シリーズやミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活気づいており、各機種に理想的な展開を掴んだプレイヤーが存在。その見事な光景はいちプレイヤーとして羨ましさを覚えるほどであった。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」の北斗シリーズにおいても華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認済み。その明るい表情から機種の魅力を存分に味わえていたことがうかがえた。

 

ボーナスタイプでは、「ハナビ」や「バーサス」の支持が厚い。笑顔のプレイヤーを多数確認しており、納得の遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

パチンココーナーを見てみると、1円・500円/360玉パチンコの低貸しコーナーが人気。常連と見られる年配のプレイヤーが多く集まっており、プレイヤー同士で楽しそうに会話しながら遊技する光景が多数見受けられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった定番機種を中心に、華やかな雰囲気が感じられた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに迅速に駆けつけ、対応はとても丁寧で好感が持てた。店内には掃除専門のスタッフがいるため、トイレや休憩スペースなど、どこを見てもキレイに保たれていた。

コーヒーワゴンやおつかいサービス、ひざかけなどの貸し出しなど、サービス面も充実していて、快適に過ごすことができるだろう。

店内の随所で魅力を感じ取ることができた「でるでる栃木店」は、これからもプレイヤーのたくさんの笑顔を生み出していくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ