お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/03/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

3月1日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」にてREAL取材をおこなった。

観光地が近くスーパーなども近隣に多数あるためか、女性プレイヤーの姿が多くみうけられ、店内は明るい雰囲気となっていた。

 

15時頃の4円パチンコを見てみると、海物語シリーズや遊パチのバラエティコーナーで笑顔のプレイヤーを多数確認。楽しそうに遊技するプレイヤーも多く見られ、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

1円パチンコも大盛り上がり。特に海物語シリーズやバラエティコーナーの支持が厚く、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

1円パチンコ全台に各台計数機を設置。コーナー全体が広々としていて、快適に遊技できるためか、プレイヤーたちは大満足といった様子だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのAT・ART機で活躍をみせるプレイヤーを確認。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

「沖ドキ!」でも笑顔のプレイヤーを多数確認済み。予想を超えるの展開に、喜びを隠せないといった表情のプレイヤーが印象に残っている。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズでプレイヤーの笑顔が広がっていた。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも多数見受けられ、あちこちで華やかな光景を確認している。

 

スタッフは制服をかっこよく着こなし、スマートでまわりに目を配りながらテキパキと動いていた。呼出しにも迅速に対応するなど、プレイヤーに対し快適な遊技環境を提供していた。

ガラスや床も綺麗にみがかれていたほか、通路やトイレまで清潔に保たれていた。タバコの吸い殻もこまめに回収され、臭いも気にならなかった。

快適な環境の中でパチンコ・パチスロを楽しむことができる「アリーナ山口店」。一度訪れれば、同店の魅力の虜になるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ