お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2018/03/10 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」で「真双龍」を敢行した。

明るい雰囲気に包まれているホール内は、多くのプレイヤーで活気づいているといった状況。

素敵な光景がみられることに期待しつつ、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのどちらに目を向けてみても大盛況。

なかでも、もっとも華やかな光景が広がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

プレイヤーのにこやかな表情を通して、満足度の高さも伝わってきた。

充実した時間が流れているように思えるほどの鮮やかな場面も確認。シマ全体に、にぎやかなムードが広がっていたことも記憶に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色もチェック。偶数設定は赤頭の確率が高いなどの設定ごとに異なる特徴を把握しておこう。

残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚など、弦之介を選んだBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、大盛況となっていた「マルハン松島店」。

この日は、DMMぱちタウン専属のMYMEの姿もあり、プレイヤーたちとともに笑顔で遊技をおこなっていた。

また、空き缶などの回収がこまめにおこなわれ、清潔な環境が保たれていることも好感を抱いたポイント。

いくつもの魅力を体感し、この場所でならば心から楽しめると思う「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ