お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/03/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

3月23日に「双龍」をおこなうべく、群馬県前橋市にむかった。

舞台となった「マルハン前橋インター店」の様子を探ると、パチンコとパチスロがどちらも大きなにぎわいをみせていた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらない状況の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に目をひかれた。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべており、明るい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

シマ全体に充実した時間が流れていると感じられるほどの鮮やかな場面も確認。

プレイヤーのうれしそうな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、清掃が行き届いていることなど、環境面が持つ魅力もプレイヤーの笑顔につながる要素であったように思う。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役においては、高設定ほど確率が高いスイカと弱チェリーを要カウント。

また、聖闘士RUSH直撃確率の設定差も大きい。全設定共通となる確定役からの当選は除外しよう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘終了画面などに存在する高設定濃厚パターンも覚えておきたい。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、鮮やかな光景が広がっていた「マルハン前橋インター店」。

マスコットキャラクターのぬいぐるみが飾られていたりと、さまざまな工夫により、ホール内のムードが明るく彩られていたことも好感を抱いたポイントだ。

近江牛のステーキなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的。

遊技面と環境面が優れているホール内で、たくさんの笑顔に出会い、うらやましさを覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ