お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

4月1日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」でREAL取材を敢行。

取材時は多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、プレイヤーの笑顔があふれていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」が活況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを目にしている。

 

さらに、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などのシマにも華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも大人気。プレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」が大盛り上がり。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も好評で、多くのプレイヤーがイキイキとした表情を浮かべていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、プレイヤーたちの見事な活躍を目撃。シマ内の雰囲気がとても明るかったことが印象に残っている。

 

清掃が行き届いた店内は、ゴミ一つ落ちていないクリーンな状態を維持。また、スピーディ且つ丁寧に対応しているスタッフの姿に好感を抱いた。

レストスペースは広々としており、大型テレビも用意。休憩時間などを利用して、ゆっくり休息できそうだ。

「アリーナ山口店」がステキなホールであると、遊技・環境の両面から実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ