お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる栃木店

 

5月13日、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」にてREAL取材をおこなった。

16時頃の店内はパチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や新台「パチスロ FAIRY TAIL」も人気。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」が空台が見当たらないほどの人気振りを見せていた。十分な手応えを感じているといった満足げな表情のプレイヤーを多数目撃している。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが年配プレイヤーからの支持を集め、明るい雰囲気。プレイヤー同士で会話しながら遊技する姿も見受けられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

500円/360玉パチンコにおいても海物語シリーズが人気。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「パチンコCR偽物語 199Ver.」といった人気タイトル・準新台も多く設置されていて、低貸しコーナーとはいえ機種ラインナップはとても魅力的に感じた。

 

ホール・カウンタースタッフがコスプレで接客にあたる点が斬新で素晴らしいと感じた。遊技台周りはもちろん、トイレ・レストコーナーなど全てキレイに手入れされており、環境面はバッチリ。

若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが楽しそうに遊技する姿が印象的だった「でるでる栃木店」でのREAL取材。同店ならば理想的なパチンコ・パチスロライフを送れるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ