お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗: プレスト三ツ境店 PR

実施日:2018/04/14 09:00〜22:40

REAL取材

プレスト三ツ境店

 

4月14日、神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」にてREAL取材を敢行した。

店内に入ると、遊技を満喫する多くのプレイヤーの姿が目に飛び込んできた。

 

午後の4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン」など海物語シリーズの活躍が目立っていた。プレイヤーの笑顔も多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

ほかにも、新台「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー319Ver.」や「CR真・花の慶次2」、「CRリング 終焉ノ刻」などの人気定番機種の活気も大きかった。

 

1円パチンコでは、スペックを問わず様々な機種が支持されており、幅広い世代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。どのプレイヤーも低貸しの魅力を存分に味わえている様子であった。

 

20円パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」から機種の性能をうまく発揮したプレイヤーを発見。プレイヤーの嬉しそうな笑顔が目に焼き付いている。

 

ジャグラーコーナーも好評。

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」、「ジャグラーガールズ」では、満足げな表情を浮かべるプレイヤーを多数確認済みだ。

 

これだけの稼働をマークしているにも関わらず、スタッフの努力により店内は隅々まで清潔に保たれていた。また、プレイヤーの呼び出しにも迅速で丁寧な対応をしており、しっかりとプレイヤーの遊技をサポートしていた。

プレイヤーに楽しんでほしいという思いがあちこちから伝わってきた「プレスト三ツ境店」。同店であれば、有意義な時間を過ごすことができると感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ