お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2018/04/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

4月9日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」にて、「双龍」を敢行。

大型のデータパネルやひじ置きなど、設備面にも魅力的な要素が多いホールだ。

また、こまめな清掃により、遊技台の周辺が清潔に保たれていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

人気を集めている「ハナビ」において、にぎやかな光景を目撃。

シマ内から伝わってくる盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることもうかがえた。

プレイヤー同士が会話をしつつ遊技をおこなっているシーンも確認。明るい表情もみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

また、手際よく対応しているスタッフも好印象であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

注目すべきは、ビッグ中のハズレ確率。設定差が大きいため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用したい。

ほかにも、ボーナス確率などを含めて、設定を推測していくことがベストだ。 

 

レストスペースも居心地がよく、ゆったりとくつろげるといったイメージ。マッサージチェアが用意されているため、リフレッシュしたい時などに利用してみるのもよさそうだ。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられるように思えた。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「マルハン前橋インター店」。心から遊技を楽しめるといった条件が揃っているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ