お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2018/03/31 09:00〜22:45

全国バラエティ

【TUWAMONO 取材】3/31 DSG WORLD豊田店

・ツワモノをより詳しく、より鮮明に!

 

3/31(土)の富山県「DSG WORLD豊田店」のレポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

かなりの状況の良さでしたので、紹介したりません!

 

というわけで、まだまだ「マジかよ...。」という台てんこ盛りですのでじっくり紹介できたらと思います!

 

片道10分以内のホールにしか行かない私ですが、旅行がてらでなくメインで行きたくなる状況でした!

 

・沖スロ天国!

 

さて、『ハナハナ鳳凰−30』がまぁすごかったわけですが、そんなもんではなかったんです。

 

ちなみにこちらのホールさん、他にも『グレートキングハナハナ−30』、『ニューキングハナハナ−30』、『ドリームハナハナー30』、『クイーンハナハナ−30』、そして『ドラゴンハナハナ−30』設置と、まさにハナテン(ハナハナ天国)。

 

状況はというと...。

 

 

データは『ドリームハナハナ−30』は問答無用の上の挙動!

 

ビッグ先行のヒキも相待って、まさにドリーム!

 

 

他の印象が強いですが、『グレートキングハナハナ−30』も空き台は皆無の上、データもしっかり良い!

 

粘るのも納得のチカりようでした。

 

 

設置の少なくなった『クイーンハナハナ−30』と『ドラゴンハナハナ−30』。

 

この2台は、自他共に認める破壊力の持ち主達であり(諸説あります‼︎‼︎‼︎)、データ、見た目的にも主役級でした。

 

 

私、その昔にクイーンの方で、各当り全て87G以内にBIG18連したこともありましたからね...。

 

いや〜、流石ハナテン‼︎

 

お次は、沖スロを語る上で、避けて通れない『沖ドキ!』。

 

 

流した後でしたが、他にもデータ上は引けを取らない台多数で頭が上がりませんね。

 

そして、石川の地でも存在感を示していた『ニューシオサイ−30』。

 

こちらも人気・データともに引けを取らない!

 

 

 

潮騒(しおさい)ー(波が満ちて来る時)波が大きな音を立てること。響き。

 

とありますが、まさにビッグウェーブ。

 

某RPGの幻獣リ◯○イアサンもビックリですね。

 

『ハナハナ』シリーズだけでなく、全ハナが咲き乱れる、まさに怒涛のハイビスカス天国。

 

ハナ好きの皆さんはチェックして損はないと思いますよ‼︎

 

・まだあるんです!

 

そして、その他が武将(沖スロ)を祭り上げる足軽ではなく、しっかりと地位と名誉を持っている点にも注目。

 

私の思うユニバーサルの御三家。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』に『ミリオンゴッド−神々の凱旋−』(『アナザーゴッドハーデス−奪われたZEUSver.−』)、そして『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

やっぱり人気も状況もよろしいようです。 

 

 

持ちメダルだけなら店内で一番だったかもしれません。   

 

それほどの状況。空き台が出るわけもなく、大盛況。

 

絆の下は状況が状況な場合以外かなりキツイので、ここまで皆粘っているという事は、個人的に朝イチから狙う価値大アリです。 

 

凱旋も各所で状況の良さが目立ちます。

 

早い初当りはもちろん、トリガーとなるゴッド揃いやSGGもしっかりと活かされているようで、何よりです。(すごいなぁ...。)

 

 

実は私、世界観に興味が持てず最初は触りませんでしたが、今じゃすっかりトリコです。

 

設定に忠実な台だと個人的には思いますが、しっかり結果が出ていたので、間違いないのではないでしょうか。

 

私のように、偏見で打たなかった方、ぜひとも打ってほしい一台です。

 

そして、忘れちゃいけない20スロ全272台中、96台設置の『ジャグラー』シリーズ。

 

ハナの影に隠れておりません!

 

 

ほぼ満席! 笑

 

 

 

こんなのだらけでした!

 

マイジャグだけじゃないですよ〜! 笑

 

ジャグラーだけ強いのではなく、ジャグラーも強い! 

 

すごいことです‼︎

 

とまぁ、長々と続きましたが他にもあるでしょう!

 

足を使って探せばきっと良いことありそうなので、参考にしていただけると光栄です。

 

・まさにワールドクラス!

最高のものを求める気持ちがないと、結果は出ないものなんだよ。

 

と世界の王貞治氏は言いましたが、まさにその通り!

 

みなさんが求めるものが、そのまま形、そして結果になっていたと思います。

 

 

ツワモノに限らず、いろんな状況を見てきましたが、選択肢は無限大でどこから攻めても楽しめるホールさんだと感じました!

        

朝は沖スロ・メインコーナーを軸に、各シマをしっかり意識して立ち回れば結果はついて来ると思いますので、是非参考にしていただけたらと思います。

 

うーん、「DSG WORLD豊田店」さん、その名に相応しいツワモノでした!

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ