お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗: でるでる栃木店 PR

実施日:2018/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる栃木店

6月10日にREAL取材をおこなったのは、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRリング 終焉ノ刻」や「CR戦国乙女〜花〜」が好評。プレイヤーが時折見せる満面の笑顔が印象に残っている。

 

500円/360玉・1円パチンコは全体的に稼働が高く、海物語シリーズを中心にプレイヤーの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などでプレイヤーが大活躍。それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

「パチスロ化物語」や「押忍!サラリーマン番長」、「クランキーセレブレーション」などでは活気あるシーンが見られ、機種のポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーが多く見られた。

 

同店はブランケットやクッションなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っている。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。スタッフは呼び出しに迅速に対応しており、丁寧な接客にも好感を抱いた。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「でるでる栃木店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ