お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/04/30 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ミリオン宇多津店

 

REAL取材Ωの2日目となる30日も、朝イチから100人以上が来店。

集まった人数の多さからは、プレイヤーたちに期待されているホールであることもうかがえた。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。

4円パチンコの様子をうかがうと、「パチンコCR偽物語」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」が明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

ボーナスタイプの支持も厚い。

大きな盛り上がりをみせているジャグラーシリーズで、にこやかな表情のプレイヤーを確認した。

 

4円パチンコも活況。

「パチンコCR偽物語」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗な活躍をみせるプレイヤーがおり、大満足といった様子もうかがえた。

理想的といえるような展開で遊技をおこなっている姿を海物語シリーズにも発見。

そのほかにも、「CR FAIRY TAIL」など、多数の機種で魅力的なシーンがみられた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大盛況。

貸し玉料金を問わずに、どのコーナーでも楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

大勢のプレイヤーが集まっているなかでも、スタッフが丁寧な接客をしているため、快適に過ごせる印象を受けた。

台間の分煙ボードやドリンクホルダーなど、設備も充実。マンガやマッサージチェアがあるレストスペースを完備と、休憩の際も心からリフレッシュできるように思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「ミリオン宇多津店」だからこそ、多くの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ