お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗:ミリオン宇多津店

実施日:2018/10/23 09:00〜23:00

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

10月23日、今回のREAL取材の舞台となったのは香川県綾歌郡にある「ミリオン宇多津店」。

平日にもかかわらずホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の店内で、一際大きな盛り上がりを感じた20円パチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズでプレイヤーの活躍が目立っており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も活況となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。機種の魅力を存分に味わうことができていたのか、プレイヤーたちは明るい笑顔で遊技していた。

 

ボーナスタイプでは、「ゴーゴージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズが人気。老若男女問わず幅広い層のプレイヤーで盛り上がっており、笑顔で遊技するプレイヤーも多数確認することができた。

 

4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズに人気が集中。空台はほとんど見られないほどに盛り上がっており、イキイキとした表情で遊技するプレイヤーであふれ、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」などでも機種のポテンシャルを最大限発揮するといったプレイヤーを多数確認済みだ。

1円パチンココーナーでは、お気に入りの機種に腰を据えじっくりと遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く見られた。

 

スタッフはハロウィンのコスチュームを着て、笑顔でコース内を動き回り、楽しげな雰囲気を演出。呼出しにも迅速に対応し、快適な遊技環境を提供に努めていた。

休憩スペースや遊技台周り、景品コーナーなどこまめに清掃がおこなわれ、店内はキレイに保たれていた。

屋台販売や食事処などサービス面・環境面もバッチリな「ミリオン宇多津店」。多くプレイヤーから愛される理由を感じ取ることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ