お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/09/17 09:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

ミリオン宇多津店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

9月17日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、香川県綾歌郡宇多津町にある「ミリオン宇多津店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

この日が己越えレコードチャレンジ初挑戦となるも、カメラにも笑顔をみせるなど、リラックスした様子で開店前の時間を過ごしていた。

入場後に選んだ機種は、朝イチから人気を集めていた「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。大勢のプレイヤーにアピールするためにも、見事なプレイで目標を達成してもらいたい!

 

最高記録の大当り35回以上を目指して打ちはじめるも初当りが遠く、朝イチからいきなりの500回転ハマリ。ようやくゲットした確変も3連で終了と、不安の残るスタートとなってしまった。

大連チャンをみせ、中盤には少しでも記録に近づきたいところであったが、15時頃の大当り回数はわずか5回。

厳しい展開となっているものの、必ず逆転のチャンスがあると信じて、最後まで諦めずに己越えを目指そう!!

 

徐々に初当りを引くペースは上がりはじめるものの、肝心の連チャンが伸ばせない。中盤以降は1度も大当り確率よりもハマらず、テンポよく初当りをゲットしているだけに、なんとも歯がゆい展開だ。

流れが好転するきっかけを待ち続けたものの、最後までペースが上がることなく、大当り回数16回で挑戦失敗。

目標達成まで半分以上を残してタイムアップとなってしまう、ほろ苦い己越えレコードチャレンジのデビューとなった。

「ミリオン宇多津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクをつかってのあいさつなど、まだ不慣れな作業に戸惑っていた長谷川しじみ。

今回の挑戦で流れは把握できたはずなので、次のチャンスが巡ってきたときには、しっかりとチャレンジに集中して己越えを達成してくれるはずだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ