お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/10/03 09:00〜23:00

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

10月3日、香川県綾歌郡にある「ミリオン宇多津店」にてREAL取材をおこなった。

景品コーナーやスタッフはすでにハロウィン仕様となっていて、店内は華やかな雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗無双シリーズが大盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を満喫できている様子だった。

新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」で、機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも大人気。理想的な遊技がおこなえていたのか、コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロでは、新台「HEY!鏡」や「押忍!番長3」の番長シリーズの支持が厚い。特に「HEY!鏡」は新規則機第1弾ということで注目が集まっており、取材中、ほとんど空台になることはなかった。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの人気タイトルも軒並み高稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがあちこちで見られ、全体的に満足度の高い遊技がおこなえているのだと思えた。

 

ボーナスタイプコーナーからは定番のジャグラーシリーズがにぎやかな状況。女性プレイヤーの姿も多く見られ、明るい雰囲気となっていた。

 

スタッフの笑顔での接客には好印象を抱いた。また、店内は隅々まで清掃がおこなわれ、常に清潔に保たれていた。

マッサージチェアを完備したレストスペース、充実度の高い景品コーナーなど遊技面以外の部分もバッチリ。

「ミリオン宇多津店」のような遊技面・環境面の満足度が高いホールに通うことができるプレイヤーたちを羨ましく感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ