お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/08/13 09:00〜23:00

REAL取材

ミリオン宇多津店

8月13日、香川県綾歌郡宇多津町にある「ミリオン宇多津店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ632台・パチスロ246台、合わせて878台を誇る大型ホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが好評を得ており、機種性能を上手く引き出すプレイヤーの姿を複数確認している。

 

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバーアクエリオンW」でもプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技ができているようだった。

1円パチンコでは機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの嬉しそうな表情を確認している。

 

取材当日の景品コーナーには北海道のお菓子が豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちの信頼を得ているように見えた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ミリオン宇多津店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ