お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/05/03 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

5月3日に群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」で「双龍」を実施。

華やかな装飾やライトで彩られているホール内で、明るい雰囲気を感じつつ、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで注目したのが、前回も目立っていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

記憶に残るほどの魅力的な光景が広がっており、大盛況となっていた。

うれしそうに遊技をおこなう姿がみられ、シマ全体から満足度の高さも伝わってきた。

イキイキとした様子がみられたことも印象的。充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、たくさんの鮮やかな場面に出会えた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的。遊技を終えたプレイヤーにとって、楽しみとなっているように思えた。

「マルハン前橋インター店」でならば、存分に遊技を満喫できるといった感想を抱くほどに、多くの素敵なポイントにふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ