お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2018/06/13 10:00〜22:45

双龍

123三木店

6月13日に兵庫県三木市の「123三木店」で「双龍」を敢行。

レストスペースにマッサージチェアが置かれているなど、設備が充実していることにも魅力を感じながら龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など、いくつもの機種が盛り上がりをみせるなかで、とくに目立っていたのは「バーサス」。

見事な活躍をみせるプレイヤーがおり、イキイキとした様子からは満足感を得られていることも伝わってきた。

笑顔が多く、明るいムードに包み込まれていたことも覚えている。

充実した時間が流れているイメージを持つほどの鮮やかな場面を目にすることもできた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在する。

BIG中においては、Vが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

「バーサス」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「123三木店」。

遊技面だけでなく環境面が優れていることも確認している。スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、気持ちよく過ごせそうだ。

数え切れないほどの笑顔に出会い、たくさんの魅力を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ