ヘルプ

来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2022/08/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回のリベンジを果たす時!

 

8月21日(日) 123三木店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

8月1日のデビュー戦では惜しくもプラス収支に届かなかったものの、人気店の実力の片鱗を見せていた「123三木店」。そのリベンジを果たすべく20日後のこの日、2回目の「英雄の軌跡」が実施された。その結果は上表のとおり、約7万枚のプラス差枚を記録し大勝利! その勝利の内容をご覧あれ!! 

人気機種や話題の6.5号機に力が入る!

ホール内は大勢のファンに埋め尽くされ、各コーナーが大盛り上がりとなっていたが、中でも優秀な成績をおさめた機種はこちら。『押忍!番長ZERO』や『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』では5千枚オーバー、『政宗 戦極』では7千枚オーバーなど、好記録があちこちで誕生していた。

 

その他、目立っていたのが上表の各機種。『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』では5千枚オーバーに加え3千枚オーバーが2台出現。『パチスロ頭文字D』や『パチスロアクエリオン ALL STARS』でも優秀な成績を残す中、注目の6.5号機『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も4千マイオーバーが2台と、その高いポテンシャルを見せつけていた。

素晴らしい記録で大成功の1日に!

終始、遊技するファンの笑顔が絶えず大成功をおさめた今回の「英雄の軌跡」。総差枚数は+69,850枚、評価ptは24ptと、レベルの高い1日を演出し、見事に前回のリベンジを果たした。次の機会は連勝と今回の記録超えを期待したい!!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ