ヘルプ

来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2022/08/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

123三木店、初実施!


 

 

8月1日(月) 123三木店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を初めて実施するのは兵庫県三木市別所町にある『123三木店』だ。パチンコ・パチスロを嗜むなら「123(イチ・二・サン)」の名を聞いたことがある方は多いだろう。その著名グループの三木店で遂に初実施となったのである。朝イチ30名の並びでスタートしたその内容は如何に!? この後、詳しくお伝えしよう。

 

 

設置台数の多いジャグラーシリーズに優秀台多し!

 

 

初実施となった「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の優秀台は上表の通り。元々、関西ではジャグラー文化が行き渡っている地域だが、やはり『マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』などの6号機ジャグラーが名を連ねている。その他、人気機種の『押忍!番長ZERO』の449番台から4,430枚、『沖ドキ!DUO』の457番台から3,803枚と随所に高設定と思わしき優秀台が飛び出た取材内容となった。

 

 

 

ピックアップは4箇所。このデータを見てピンとくるのはPICK UP④の『パチスロガメラ』だろう。差枚数は全台プラス。機械割も申し分ない数値になっているが、680番台、681番台ともに1000Gそこらの稼働になっており十分ではない。おそらくではあるが、全台系の可能性があったのではないかと推察される。少台数機種でもチャンスがあるということか!?

 

次回リベンジに期待!

 

さて、初実施となった『123三木店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の模様をお伝えしてきたが、トータルの差枚数は冒頭にもあるように-28,702枚となり、無念にも敗北となってしまった。だがしかし、ピックアップ機種にもあるように、全台系と思わしき機種でも十二分に稼働してなかったりと、用意された設定のポテンシャルを発揮できてなかった可能性がある。今回の傾向を参考に次回実施されることがあれば、高設定をしっかりとツモり、リベンジ達成といこうではないか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ