お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2018/07/23 10:00〜22:45

双龍

123三木店

7月23日に「双龍」をおこなったのは、兵庫県三木市に位置する「123三木店」。

広々とした店内は清掃が行き届いており、遊技を楽しむプレイヤーたちは快適さを感じている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしてみると、ほぼ満席となっている「ゴーゴージャグラー」が注目を集めていた。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、シンプルな演出を堪能していたように思う。

また、シマ内を包みこむ雰囲気が明るいことも印象的であった。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーは満足そうにレバーを叩き、イキイキとした表情をみせていた。

ほかにも、パフォーマンスを披露する姿やにぎやかな光景などを確認している。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

また、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率もしっかりとチェックしておこう。

 

プレイヤーからの呼び出しに素早く応え、笑顔で接しているスタッフも好印象。質の高い接客を気に入って来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、クッションや荷物を入れるカゴ、消臭ミストなどの貸し出しサービスが充実していることも好感を抱いたポイントだ。

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「123三木店」。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ