ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちの求める赤丸急上昇店舗はどこだ!? ホール内をすみずみまでチェックし、取材班の持に注目した台に赤丸をつけていく本取材。

実施日となったのは6月1日。千葉県習志野市の「マルハン習志野店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

千葉頂上決戦がいま始まる…。

 

パチスロコーナーにおいては、活躍をみせるプレイヤーで大にぎわいといった状況!! 各シマに広がる鮮やかな光景に、赤丸をつけずにはいられなかった。

また、人気を集めているパチンココーナーも大盛況! 多くのプレイヤーが満足感を得られていることが、ホール全体の雰囲気からも伝わってきた。

この日のトータル赤丸率は…およそ37%!
笑顔と活気に彩られたホール内にふさわしいほどに、高い赤丸率となった。

ここからは、とくに目立っていた機種をピックアップ!!

活気に包まれたホール内で、輝きを放っていた赤丸台をご紹介。

 

まずは、パチスロコーナーのジャグラーシリーズ!

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅡ」でプレイヤーが活躍をみせており、華やかなシーンも確認済み。赤丸をつける手が止まらないといった印象だ。

おなじく、ボーナスタイプである「ニューキングハナハナ-30」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などからも、楽しげな雰囲気を感じられたことをハッキリと覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」を筆頭に、AT・ART機も高稼働! ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、大盛り上がりとなっていた。

キレイな軌跡を描くグラフからも満足度の高さはわかるだろう。ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映るシーンをたくさん確認している。

 

パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」がMVP!

機種の性能を引き出せたプレイヤーたちは、心から遊技を楽しめていたように思う。

華やかな光景と、赤丸をつけたくなる台の多さに、思わず拍手を送りたくなってしまった。

 

海物語シリーズも盛況!!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などが活気づいており、プレイヤーたちもうれしそうな様子。イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

どこに目をむけてみても赤丸な台がたくさんあった「マルハン習志野店」。たくさんのプレイヤーがみせる笑顔が心に残る1日となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!

 

 

 

※グラフはマルハンアプリより引用しております。

※全台データはマルハンアプリを御覧ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ