ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月11日、千葉県習志野市にて「AKAMARU REPORT」を実施。

舞台となった「マルハン習志野店」には、いくつの赤丸がつくのだろうか!?

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーをあちこちで目撃。どんどん赤丸をつけながらホール内を進んでいった。

この日のトータル赤丸率は、なんと約47%!
これなら、今回の千葉頂上決戦のトップはもらったも同然だろう。

続いては、MVP級の赤丸台を紹介していく。

 

まずは、パチスロをチェック。

取材班がピックアップしたのは、「マイジャグラーⅢ」! 14台中9台に赤丸をつける結果となった。

「マイジャグラーⅡ」も華やかな雰囲気。プレイヤーが有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」においても、プレイヤーが活躍。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも赤丸が多く、シマ内はにぎやかなムード。

パチスロのさまざまな台に赤丸をつけたところで、パチンココーナーに移動しよう。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況!

次から次へと赤丸をつけていくこととなるほどに、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

グーンと伸びるグラフをみても、満足感を得られていることがわかるだろう。

 

9台導入されている「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」は、半分に赤丸といった状況。

最新機種である「CRボウリング革命 P★LEAGUE」にも笑顔がみられ、取材班の目もくぎづけとなった。

魅力的な光景が広がっている「マルハン習志野店」。
パチンコとパチスロの各シマで目にしたプレイヤーの笑顔も心に残るものであった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ