ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月21日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

赤丸をつける手が止まらない予感を覚えつつ、店内へと入っていった。

 

さっそく、理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを発見。明るいムードが感じられるなかで、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

この日のトータル赤丸率は、35%超え!
パチンコとパチスロのさまざまな場所に赤い印をつける結果となった。

つづいては、取材班の心に強く残った赤丸台を紹介。笑顔と赤丸が輝く、厳選した台を確認していただきたい。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが活躍! 7台を優秀な台としてチェックした。

「沖ドキ!-30」も支持を受けており、プレイヤーが遊技に納得をしている様子もうかがえた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

「マイジャグラーⅢ」は5台、「マイジャグラーⅡ」は16台と、丸をつける手が止まらない状況であった。

 

パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が華やかなムード!

機種の魅力を味わえていることは、プレイヤーの表情、データ表示器の描く軌跡などなど、さまざまなシーンからうかがえた。

 

72台設置された「ぱちんこCR真・北斗無双」では、なんと32台にチェック! シマ全体が活気に満ちあふれていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も、赤丸をつけた台は多数となった。

さまざまな場所で赤丸台を目撃した「マルハン習志野店」。パチンコとパチスロともに、遊技を満喫しているプレイヤーの姿が印象に残った。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ