お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月1日、千葉県習志野市にて「AKAMARU REPORT」を実施。

「マルハン習志野店」にて、どれほどの赤丸台をみられるのか期待を胸にホールへと向かった。

 

パチンコとパチスロの両方が高稼働となっていた。

機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーが目立ち、多くのシマが活況! プレイヤーの視点でみてもうらやましく思える光景が広がっていた。

この日のトータル赤丸率は、34%オーバー!
多種多彩な機種、多くの台に赤丸をつける結果となった。

 

ここからは、ホール内でひときわ輝いてみえた赤丸台を発表。多数の赤丸台のなかでも、注目した台はこれだ!

 

まずは、パチスロコーナーをチェック。

定番のジャグラーシリーズの活気が大きい。「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などなど、さまざまな機種で赤丸台に出会えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も8台が赤丸。稼働率が高く、プレイヤーたちが楽しんでいることもうかがえた。

 

「沖ドキ!-30」からは9台をチョイス。人気があるだけではなく、シマ内は大にぎわいとなってたことも印象深い。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などにも、活躍をみせる姿があった。

 

パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」の23台が赤丸。

プレイヤーのしあわせそうな表情を確認しつつ、たくさんの丸をつけていった。

 

大盛況の「CRスーパー海物語IN沖縄4」も存在感がバツグン。

満足度の高い遊技をおこなえていることが、グラフからもうかがえるだろう。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

赤丸をつけたくなるような台が満載で、目が離せない状況であった。

 

たくさんの印をつけたところで取材終了!! 盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔を目にした「AKAMARU REPORT」となった。

大にぎわいの「マルハン習志野店」で、プレイヤーたちも濃厚な時間を過ごせていたことだろう。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ