ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月21日に「AKAMARU REPORT」を敢行した場所は、千葉県習志野市。

舞台となった「マルハン習志野店」では、どのような赤丸台に出会えるのか楽しみである。

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、みどころ満載といった状況!! 笑顔の先には、魅力的な光景が広がっていた。

機種の醍醐味を堪能しているような姿にうらやましさを感じつつ、さまざまな箇所にチェックをつけていった。

 

この日のトータル赤丸率は…およそ37%!
赤丸台の多さが満足度の高さ、ホール内の楽しい雰囲気を物語っているように思えた。

 

それでは、取材班が注目をした赤丸台を紹介。大ボリュームでお届け!!

 

パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズが盛況。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認し、赤丸をたくさんつけた。

 

にぎやかな雰囲気は、「アナザーゴッドハーデス」からも感じられた。

バラエティコーナーに設置されている「政宗2」でも、プレイヤーの活躍を目にしている。

 

「ハナハナ鳳凰-30」は、7台中5台を赤丸!

おなじく、沖スロである「ドリームハナハナ‐30」も華やかなムードとなっていた。

 

パチンコにも赤丸台にふさわしい台がてんこ盛り!!

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ目立っていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」につけた赤丸は19個。

また、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR ミリオンゴッド ディセント」が活気づいていたことも印象に残っている。

 

プレイヤーの明るい表情により、ホール全体から輝きが感じられた「マルハン習志野店」。

さまざまなシマから伝わってくる盛り上がりの大きさや笑顔の多さに感動し、プレイヤーたちの楽しさを共有しているかのような感覚を得られた魅力的な1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ