ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月31日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

どれほどの赤丸をつけることができるのか楽しみにしつつ、ホールへとむかった。

 

店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に笑顔のプレイヤーが多数。理想的な展開で遊技をおこなっている様子であった。

魅力的なシーンがたくさんあるなかで、手を止めることなくあちこちに丸を描いていった。

 

この日のトータル赤丸率は…35%オーバーを記録!
さまざまな場所に活躍をしている姿があっただけに、当然といえる数値だ。

 

ここからは、とびきり輝いてみえた赤丸台を紹介。台のデータとともにお届け!!

 

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に多数の赤丸をマーク!

プレイヤーの笑顔やデータ表示器に描かれたグラフなどをみても、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の赤丸率は50%。

イキイキとした表情でプレイヤーたちが遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「沖ドキ!-30」や「マイジャグラーⅡ」も好評。

活気を感じつつ、次々と丸をつけていった。

 

パチンココーナーでも、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」につけた赤丸は、なんと20個以上!

シマ内からは、大きな盛り上がりが感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、丸をつけるべき台が満載。

華やかな光景は「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも広がっており、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

新台である「ぱちんこCR七つの大罪」もにぎやかなムード!

赤丸率は驚異の70%越えと、存在感もピカイチであった。

 

うれしそうに遊技をおこなう姿やホール全体を包み込む盛り上がりなど、あらゆる要素からステキなホールであることを実感。

「マルハン習志野店」であれば、パチンコとパチスロのどちらをとっても充実感を得られそうだ。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ