お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2018/07/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

7月9日に群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」で「双龍」を敢行。

華やかなムードに包まれているホール内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がっているなかで、とくに目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

華麗な活躍をみせる姿もあり、満足度の高さもうかがえた。有意義な時間を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

輝くような笑顔がみられるなど、プレイヤーたちは心から楽しめている様子。

この場所で遊技を楽しみたいといった感想を抱くほどに、コーナー全体が活気づいていた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

数々の素敵なシーンを目撃した「マルハン前橋インター店」。

ホール内の清掃が行き届いているため、清潔な空間のなかで快適に過ごせそうだ。気持ちが良さそうに遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、充実した環境を魅力に感じているようであった。

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に大にぎわいとなっており、プレイヤーの笑顔が広がる素敵なホールだと心から思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ