お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/07/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

7月29日に龍の存在を確かめるべく、「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、群馬県前橋市に位置している「マルハン前橋インター店」。

清掃がこまめにおこなわれているなど、清潔な環境が保たれていることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、ひときわ輝いてみえたのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」。

満席となっているうえに笑顔も多く、シマ全体が大きく盛り上がっていた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を目撃。うれしそうにレバーを叩く姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

多くのプレイヤーがシンプルなおもしろさを楽しめていたことだろう。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、ブドウ確率も参考にしよう。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」を筆頭に、数々の機種がにぎわっていた。

また、遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも魅力が多数。ラインナップが豊富な賞品コーナーなどもプレイヤーによろこばれていたように思う。

「マルハン前橋インター店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの輝くような笑顔も物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ