お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗: でるでる栃木店 PR

実施日:2018/08/12 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる栃木店

 

8月12日、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日の店内は、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

14時を過ぎた店内では、1000円/47枚スロットコーナーの盛り上がりが大きい。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」では、最新台の魅力を心から楽しめているような、満面の笑みを浮かべて遊技するプレイヤーで活気に満ちていた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といった人気機種は若者を中心に支持を集めており、じっくりと遊技をするプレイヤーが多く、手応えを感じることができる遊技となっていたようだ。

 

また、ボーナスタイプでは、「タロットエンペラー」や「ゲッターマウス」、「バーサス」から、笑顔を浮かべながら遊技をするプレイヤーを発見。満足度の高い遊技ができている様子であった。

 

そのほかでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「秘宝伝 Rev.」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」といったAT・ART機から、機種の性能を引き出し華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

 

ジャグラーシリーズは機種を問わず高稼働をキープ。理想的なボーナス回数となっているプレイヤーを多く確認することができ、盛り上がりを体感できるコーナーとなっていた。

 

パチンココーナーを見てみると、低玉貸パチンコの海物語シリーズが圧倒的な支持を得ており、高齢層の常連プレイヤーが楽しそうな笑みを浮かべながら遊技をしている姿が印象的であった。

 

スタッフは常に笑顔の接客で、プレイヤーを待たせないようキビキビとした動きで対応していた。また、ホール内、トイレ、台周りなど隅々まで清掃が行き届いており、快適に遊技できる環境もしっかり提供されていた。

全てのプレイヤーが気持ちよく遊技できる環境が整っていた「でるでる栃木店」。これからも厚い支持を集めていく店舗であることは間違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ