ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日に「AKAMARU REPORT」をおこなうべく向かったホールは、「マルハン習志野店」。

千葉県習志野市にある店舗となっており、開放感のある店内は、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

ホール内をみわたしてみると、さまざまな機種に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

パチンコとパチスロの各シマが活況となっているなかで、いくつの赤丸を描けるのか楽しみである。

 

この日のトータル赤丸率は、37%オーバー!
この数値からも、多くのプレイヤーが遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

つづいては、とくに輝きが感じられた赤丸台を続々と発表。
お見逃しなく!!

 

パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働!

盛り上がりの大きさや台のデータ、そしてプレイヤーの笑顔からも満足度の高さがうかがえた。

 

赤丸をつけるにふさわしい台は、「沖ドキ!-30」にも満載。

プレイヤー目線でみてもうらやましく思えるほどの魅力的なシーンもあった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズへの支持も厚く、にぎわいも大きい。

「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」など、さまざまな場所に赤丸をチェックしたことを記憶している。

 

パチンコにおいても、赤丸をつける手がノンストップ!

盛況となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」では40個以上の丸をつけた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大盛況。

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

楽しげな雰囲気は「CRぱちんこウルトラセブン2」からも感じられ、シマ内には笑顔があふれていた。

 

パチンコとパチスロの各シマが赤丸に彩られていた「マルハン習志野店」。

多くのシマで目にした活気のある光景やしあわせそうな表情が、心から遊技を楽しんでいることを物語っているように思えた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ