お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」にて、「双龍」を敢行。

実施した8月19日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしてみると、「GI優駿倶楽部」に楽しげな光景が広がっていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがうれしそうな表情でレバーを叩いていたことも確認している。

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っているようであった。

プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスにより、店内でもひときわ目立つ存在となっていた。

また、フル稼動であったことも印象的。にぎわいを感じるとともに、期待されていることがうかがえた。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカに大きな設定差が設けられている。レア役の合算確率もあわせて設定推測に活用しよう。

また、ART終了画面でコナミコマンドを入力すると設定示唆ボイスが発生。高設定が濃厚となるパターンもあるため、しっかりと確認しておきたい。

 

スタッフは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどに素早く対応。カウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、賞品コーナーやカウンターに施されている装飾もかわいらしく、みているだけでも楽しめそうな雰囲気であった。

遊技面や環境面など、あらゆる面に魅力がつまっている「マルハン前橋インター店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ