お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2018/08/01 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

8月1日、躍動する龍の姿を確かめるべく、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」。

季節にあわせた装飾が施されているホール内からは、楽しい雰囲気を感じながら遊技を楽しめる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所に華やかな光景が広がっているなかで、とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もみられ、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しみ、満足そうな笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認済み。大にぎわいのホール内においても、群を抜いた存在感を放っていた。

また、快適な遊技につながるサポートをするために、スタッフがテキパキとした動作で仕事をこなしていたことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントでき、サンプルを集めやすいため、設定推測の軸となる。

当選するバジリスクチャンス(BC)の種類にも、設定ごとに異なる特徴が存在。

また、弦之介を選択したBCで、残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

いたるところに輝くような笑顔が広がっていた「マルハン松島店」。

賞品コーナーはジャンルごとにキレイに陳列されており、遊技を終えたあとの賞品選びもスムーズにおこなえそうだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、たくさんの素敵なシーンに出会えたこのホールならば、遊技の醍醐味を堪能することができるだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ