お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2018/08/26 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」の舞台となったのは松戸駅の近くにあり、アクセスしやすいといったイメージの「ときわホール」。

大勢のプレイヤーが集まったホール内の盛り上がりは大きく、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず足をとめて眺めてしまうほどに、にぎわっていたのは「マイジャグラーⅣ」。

プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでおり、シマの端から端まで華やかな光景が広がっていた。

ほぼ満席といった高い稼働率も活気が感じられたポイントだ。

魅力的なシーンも確認でき、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

また、テキパキと働いているスタッフも好印象。丁寧な接客や清掃により、快適な環境が整えられていることにも好感を抱いた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。設定に準じて確率は高くなる。

ボーナスの当選契機やブドウ確率などもチェックして、設定推測に役立てよう。

 

「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、盛り上がっていた「ときわホール」。

素敵なパフォーマンスを披露する姿もあり、プレイヤーの立場で遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

躍動する龍が重なってみえるほどに、魅力的なシーンがあるホールだからこそ、たくさんの笑顔を確認できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ