お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗: 岩沼ひまわり PR

実施日:2018/08/28 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

 

8月28日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にてREAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロ共ににぎわいを感じた。

 

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。表情は明るく、理想的な遊技がおこなえていたようだ。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても機種のポテンシャルを最大限発揮するといったプレイヤーを目撃。楽しげな表情を見ていると、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

ジャグラーシリーズも盛況。幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を楽しみ、その期待に応えるかのような華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、海物語シリーズをはじめ「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」など様々な機種で活躍をみせるプレイヤーを確認することができ、充実したひとときを過ごせていたように思えた。

 

1円パチンコも大人気。まったりと楽しんでいるだけでなく、機種のポテンシャルを上手く引きだすといったプレイヤーの姿も目立ち、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは遊技台を一台一台綺麗に清掃しながらプレイヤー対応をしっかり行っており、接客スキルは非常に高いと感じた。

広々とした休憩スペース、大量のマンガ、キレイに保たれたトイレなど設備面・環境面もバツグン。快適に過ごすことができることだろう。

スタッフの笑顔も好印象な「ひまわり宮城岩沼店」。同店がプレイヤーから愛される理由を感じ取ることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ