お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗: 岩沼ひまわり PR

実施日:2018/09/08 08:00〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

 

9月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」。

新台入替後初の週末とあって、新台をはじめ定番タイトルが人気を集めていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、新台「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が大盛り上がり。人気シリーズの最新作とあって注目度の高い様子がうかがえた。

ほかにも、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で活躍を見せるプレイヤーを多数確認。シマ全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

かわいらしいピンクの筐体が目を引く「CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲンPINK」では、女性プレイヤーの姿も見られた。明るい表情で遊技しており、機種の魅力を存分に味わえていた様子。

 

1000円/960玉パチンコも大好評。年配のプレイヤーが多く、プレイヤー同士で会話するシーンも見受けられ、アットホームな雰囲気を感じた。

 

1000円/48枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認。その華やかな光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

ジャグラーシリーズも大にぎわい。若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、人気のコーナーとなっていることが見て取れた。なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」の人気が高く、空台がほとんど見当たらない状況となっていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客と素早い対応が印象的。コース内を巡回しながら遊技台周りを清掃しているため、いつでも気持ち良く遊技を行うことができる。

景品コーナーを見てみると、食品類や日用雑貨など幅広い取り揃えでプレイヤーのニーズに応えていた。

全体的に明るく環境面もバツグンな「ひまわり宮城岩沼店」は、いつ訪れても楽しい時間を過ごすことができるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ