お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗:岩沼ひまわり

実施日:2018/11/28 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

11月28日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマで盛り上がりを見せていた。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」なども活気づいており、プレイヤーの見事な活躍を目にすることができた。

1円/0.96玉パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/48枚パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

さらに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「マイジャグラーⅢ」の支持も厚く、シマの随所で魅力的なシーンを目撃している。

 

同店は広々としたレストスペースを完備しており、テレビを見ながらのんびりと休息をとることができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くの笑顔と出会うことができた「ひまわり宮城岩沼店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ