お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗: 岩沼ひまわり PR

実施日:2018/09/28 08:00〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

 

9月28日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は多くのプレイヤーが来店しており、店内の至る所から明るい雰囲気を感じることができた。

 

15時を過ぎた店内で、盛り上がりを見せていたのは1000円/48枚パチスロコーナー。

なかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「政宗2」といった人気機種からポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーを確認。理想的な展開となっており、周囲から羨望のまなざしを受けていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は若者から支持を集めており、終日高稼働をキープ。じっくりと遊技をするプレイヤーが多く、手応えを感じることができる遊技となっていたようだ。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」からは、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。その表情からは満足度の高い遊技ができていることが伝わってきた。

 

ジャグラーコーナーは、年齢・性別を問わず人気を集めており、特に「アイムジャグラーEX-AE」ではひときわ多くの笑顔を発見することができた。

 

1000円/240玉パチンココーナーでは、「CR大海物語4」のにぎわいが大きい。地元の常連プレイヤーからの支持は厚く、会話を楽しみながらじっくりと遊技する姿を多く見ることができた。

 

女性プレイヤーを中心に人気だったのは「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」。人気機種の実力を発揮していた。

 

スタッフはプレイヤー一人ひとりに対して丁寧に対応しており、きめ細やかな接客ができている様子であった。清掃面でも目立った汚れはなく、清潔感があり気持ちの良い空間が広がっていた。

弾けるようなプレイヤーの笑顔で満ちていた「ひまわり宮城岩沼店」。その人気の秘密を肌で感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ