お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗:岩沼ひまわり

実施日:2018/11/08 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

11月8日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロともに嬉しそうな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコの様子を見ると、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

さらに「ぱちんこCR真・北斗無双」などでは、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円/0.96玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/48枚パチスロに目を向けると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「HEY!鏡」も活況の様子。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

景品コーナーには懐かしの“駄菓子”が多数並べられており、楽しげな雰囲気に目を奪われるプレイヤーも見られた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やさず迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

様々な面で満足感を得られる「ひまわり宮城岩沼店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ