お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗: 岩沼ひまわり PR

実施日:2018/10/18 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

10月18日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコでは、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。あちこちでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

1円/0.96玉パチンコに目を向けると、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが人気で、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

1000円/48枚パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

そのほか「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

店内には様々な種類の消臭スプレーが用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいサービスとなっている。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ひまわり宮城岩沼店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ