お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2018/08/24 09:00〜15:00

専属タレント

珍しく良番からの入場

こんにちは、北あかりです。

 

8月24日に向かったのは「ひまわり月寒店」。

 

今回もあかりチャレンジのリベンジです!!

 

 

 

 

朝イチの並びは抽選160名様、一般42名様でした。

 


 

 

私も抽選を受けさせてもらいまして、結果は49番と抽選運がない私にしては、珍しく良番での入場です(/・ω・)/

 


空いていると放っておけないので今回も大好きな台を打ちます

入場すると『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が、1台空いていたので確保しました。

(もはや依存症)

 

 

 

 

触れることができるだけで大満足ですが、今回こそあかチャレリベンジできるように、大量上乗せを目指し打っていきます。

 

72Gで高確中の強チェから、ジェネラルバトル(以降GB)に入りました。

 

 


 

早めのGBでなんとか仕留めたいのですが、現れたのはアイザックさん!!

 

 

 

 

重要なバトル継続率は最低の50%、しかしそれ以上の場合もあるので、ARTにぶち込むのも難しくはないはずっ!!

 

が、強攻撃を受けて華麗に星矢が吹っ飛ぶのを見届けました。

3度目の正直でセインッセイヤー

それからもう1回スルーし、ゴールを決めたのは3回目のGBです。

 

続ストックを2個もぎ取り、3戦目までは順調に突破。

 

最後に強攻撃で吹っ飛び、終了かと思ったら火時計が出てきて復活し、ARTを獲得しました( ゚Д゚)♡(汁ダバダバw)

 

 

 

 

 

ペガサス覚醒は180Gスタートから、途中で聖闘士BONUSをゲット!!

 

 

 

 

 

そのまま順調に続けば最高の流れだったのですが、そんなに上手くはいかず、駆け抜けて651枚を獲得して終了しました。

 

 

 

 

(パチスロも山あり谷ありや)

後半もGBを目指します

休憩に入り大好きなラーメンを食べて、後半戦に挑みます。

 

もう1回だけGBで勝負してダメだったらやめようと思い、後半も『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』から打ち始めます。

 

時間だけが過ぎ去り、遂には天井到達( ゚Д゚)w

 

続ストックを1個ゲットし、GB突入です。

 

今回もアイザックさん登場!!

 

 

 

続ストックで1戦目を突破しましたが、あっさり2戦目敗退でした←

 

さ、移動しましょうw

最後の〆は大体コイツ

最後は『アイムジャグラーEX-AE』で〆ます。

 

残りのわずかな持ちコインでBIGを獲得したところで時間切れ。

 

会いに来てくれたフォロワーさんにバトンタッチして、実戦終了しました。

 

 

店内中の箱が大活躍していました

店内では『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『押忍!番長3』が目立っていました。

 

あらゆるところで活躍するユーザーさんが続出!!

  


 

 

 

パチンコも稼働が良く、ユーザーさんがにこやかにハンドルを握っている様子でした。

 

 

 

あかチャレは協力者さんが登場するも...

あかチャレの個人結果は381枚でしたが...今回も救世主が登場('Д')♡

 

 

 

 

最後に打っていた『アイムジャグラーEX-AE』を引き継いでくれたフォロワーさんが、力を貸してくれました!!

 

 


 

 

ということで、最終結果は1679枚です。

 

今回も悔しい結果に...(;_;)

 

次回はもっと大量出玉を獲得するど~٩( 'ω' )و 

 

協力者さん次回もよろしくです!!

 

 

特集ページはこちら 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ