お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

8月18日に千葉県松戸市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「ときわホール」には多数のプレイヤーが来店。大にぎわいとなっているホール内をくまなく探った。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がるホール内で、とくにプレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた場所は、もっとも設置台数が多い「マイジャグラーⅢ」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

魅力的な光景が広がっていたことも印象深く、みているだけでも満足度の高さが感じられた。

また、小役カウンターを使用している姿を確認。期待を抱いて来店したプレイヤーが多いこともうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にした、ボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、設定差があるブドウもカウントして、設定推測に役立てよう。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、いくつもの機種で素敵な場面がみられた「ときわホール」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに笑顔のプレイヤーが多かったことも覚えている。

遊技台の上にゴミを置くスペースを発見。スタッフがゴミをこまめに回収しており、清潔な環境が保たれていることに好感を抱いた。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会うことができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ