ヘルプ

来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー清川店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー清川店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー清川店

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

その他取材

 

 

VGロード取材。

 

それは、取材班がホールの「特色のある癖」を暴こうという取材である。

 

今回も店内状況とグラフから、ホールに隠された「特色のある癖」を導き出していこうと思う。

 

本日訪れたのは、「ヴィーナスギャラリー清川店」。

 

早速、店内に潜む「特色のある癖」を見つけ出し、Vへの道を模索したいと思う。

 

まずは、大人気機種の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

 

 

 

 

ご覧の通りフル稼働状態。

 

プレイヤーの期待が集中しているコーナーと言っても、過言ではない盛り上がりとなっていた。

 

稼働はもちろん、出玉感も稼働に比例して増していったのは言うまでもないだろう。 

 

そんな中、気になるデータとなっている台を複数確認。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

このコーナーからは、他にも同様なグラフが多数出現した。

 

特に優秀なグラフが多かったので、他にも検証してみよう。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

ご覧の様に、前日と対照的なグラフとなっている台が非常に多かった印象。

 

とはいえ、1機種だけで判断するのは早すぎるのではないだろうか?

 

他の機種も見て行こうと思う。

 

次の機種は『押忍!番長3だ!

 

 

 

 

ご覧頂いた台は特に出玉感があり、取材班が予想した傾向にピッタリ合ったグラフとなっていた。

 

早速グラフを見てみよう。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

いかがだろうか?

 

前日に苦しんだ、もしくはマイナスとなっている台に好調台が多い印象だ。

 

店内は稼働が高く、取材班が導いた傾向に当てはまっていない台ももちろんある。

 

しかし、「特色のある癖」と見るには十分なのではないだろうか?

 

この時点で、取材班はVの道への近道だと感じていた!

 

上記2機種の他にも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』からも賑わいを感じる機種を多数確認。

 

こちらのコーナーもほぼ満台をキープしており、お客さんも腰を据えていることから、粘るに値する台が潜んでいたことは間違いないだろう。

 

 

 

  

その他にも、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』など、様々な人気機種が盛り上がっており、店内全体から盛り上がりを感じることができた。

 

 

 

 

今回のように、全体が盛り上がっているホールでも、「特色のある癖」を見抜くことが出来れば有利に台をチョイスすることが出来るだろう。

 

ホールに潜む癖を掴むことで、Vの道は開かれるのだ!

 

是非とも前日のグラフをチェックして、当日の実戦に挑むことをオススメする。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ