お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2018/09/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

9月19日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」を舞台に、「双龍」を敢行。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超えるなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探していると、明るい雰囲気が感じられるジャグラーバラエティのシマに辿りついた。

そのなかでも、とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。短いゲーム数でボーナスを重ね、満足そうな表情をみせていたことも確認している。

小役を数えながら遊技をおこなうプレイヤーの姿も確認。期待を抱いたうえで来店し、ホールに厚い信頼を寄せていることも伝わってきた。

また、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」以外のジャグラーシリーズに楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

設定推測の基本でもあるREG確率は設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

精度を高めるため、ブドウもしっかりとカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

遊技のサポートをテキパキとおこなうスタッフも魅力的。カウンターで対応する際に、プレイヤーに両手で賞品を渡していたことにも好感を抱いた。

また、ジャグラーシリーズだけでなく、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が支持を集めていたことも印象的であった。

プレイヤーたちの笑顔で彩られていた「マルハン前橋インター店」。ホールに広がる盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ