お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2018/09/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

DAMZ木戸店

 

9月8日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」。

朝イチのホール前をみると、約50名のプレイヤーが集合しており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、パチンコとパチスロコーナーに目を向けると、各台計数機が完備。楽に台の移動ができるなど、快適な遊技環境が整っていると思えた。

 

開店直後の11.2円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが人気。

2.24円パチンコの新台である「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」へ足を運んでいるプレイヤーもみられた。

 

14時頃の11.2円パチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。朝イチから同じ台を打ち続けている姿もあり、じっくりと機種の魅力を堪能していたように思う。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったボーナスタイプの支持も厚く、各所が活気に包まれていた。

 

5.6円パチスロをうかがうと、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、楽しんでいる姿がみられた。シマ内に華やかな光景が広がり、満面の笑みを浮かべるプレイヤーを目にしている。

 

2.24円パチンコに目を向けてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR真・花の慶次2」などの盛り上がりが大きい。理想的ともいえる展開となっていることは、プレイヤーのうれしそうな表情からも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

1.12円パチンコにおいては、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などに、イキイキとした表情でレバーを叩く姿があった。

「CR真・花の慶次2」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」を筆頭に、0.56円パチンコも盛況。いたるところが活気に包まれており、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思えた。

 

ゆったりとくつろげそうな空間となっているレストスペースも印象的。遊技台の近くにもソファが置かれているため、空き台を待つ時間などに利用してみるのも良いだろう。

また、キレイに陳列された賞品コーナーも魅力に感じられた。オシャレな時計や財布など、さまざまな賞品が取り揃えられているので、選んでいる際も楽しく過ごせそうだ。

1日を通して、輝くような笑顔に彩られていた「DAMZ木戸店」。このホールならば、パチンコとパチスロの魅力をじっくりと満喫できると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ