お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/09/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

9月27日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ683台・パチスロ334台、合わせて1017台を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時半ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が大盛り上がりで、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CRダイナマイトキングin沖縄」では、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

さらに1円パチンコでは、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目を集めていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持も厚く、あちこちで微笑ましいシーンを目撃している。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届いており、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「つかさ南高江店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ