お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2018/09/30 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

龍の存在を確かめるべく、「ときわホール」にて「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れると、パチンコとパチスロの両方が大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置されている5台すべてが稼働しており、たくさんのプレイヤーが活躍していた「ファンキージャグラー」に注目した。

機種やスペックを問わずに盛り上がっていたパチスロコーナーにおいても、とくに素敵なシーンを確認している。

5台中3台で、ボーナス合算確率が1/130以上となっているデータを目撃。

イキイキとした表情をみせながら遊技をおこなう姿も目立っており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

華麗なパフォーマンスを披露する様子に、うらやましさを覚えたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を要チェックだ。

ブドウ確率や単独当選のREG確率もチェックしつつ設定推測を進めよう。

 

稼働率の高さとプレイヤーたちの華麗な活躍により、際立った存在感を放っていた「ファンキージャグラー」。厚く支持されていることも納得と思えるほどに、シマ全体が活気づいていた。

また、丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っていることも魅力的。

「真双龍」を通じてたくさんの笑顔に出会えた「ときわホール」ならば、パチスロの楽しさを心から満喫できるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ