お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン岸和田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン岸和田店

実施店舗: マルハン岸和田店 PR

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン岸和田店

 

大阪府岸和田市にある「マルハン岸和田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。取材日となったのは、9月15日と16日の2日間だ。

初日となる15日のホール内をみると、たくさんのプレイヤーが訪れており、いたるところがにぎわっていた。

また、遊技台の周辺からトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、居心地の良さも抜群。快適な遊技環境が整っているところもプレイヤーの笑顔につながる要因のひとつだろう。

 

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。機種のポテンシャルを存分に発揮しているといった様子からは、満足度の高い遊技がおこなえていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などでみられた華麗なパフォーマンスも印象的だ。

 

5円パチスロをみると、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが好評。明るい表情でレバーを叩く姿があり、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」と「パチスロ リング 終焉ノ刻」にも、鮮やかなシーンが広がっていた。

 

4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。充実感を得られていることが伝わってくるほどに、シマ内を包み込んでいた雰囲気は華やかであった。

また、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」なども人気を集めていた。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった、さまざまな海物語シリーズが置かれている1円パチンコも高稼働。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」などにも、魅力的な光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ