お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2018/09/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

9月13日にREAL取材をおこなった。舞台は東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」だ。

東武練馬駅から歩いてすぐといった好立地にくわえて、地下には駐輪場を完備。幅広い交通手段で来店できることも印象に残っている。

この日の朝イチには、約50名のプレイヤーが集合。機種の話などをしている姿もあり、開店時間を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

オープン直後のパチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が満席。

幅広いスペックの機種が楽しめるといった2階のパチンココーナーへ足を運んでいるプレイヤーもみられた。

 

14時頃のパチスロで、盛り上がりが際立っていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」と増台されたばかりの「ハナビ」。朝から同じ台を打っているプレイヤーもおり、じっくりと機種の魅力を堪能できていたように思う。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、華麗なパフォーマンスを披露している姿がうかがえた。

 

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。明るい表情のプレイヤーからは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」などで感じられた雰囲気も華やかだ。

 

パチンココーナーの稼働率も高い。

なかでも、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「デジハネCR聖戦士ダンバイン」の盛り上がりが大きかった。機種の性能を最大限にまで引き出し、魅力的な展開をみせるといったプレイヤーたちの姿が印象的だ。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などでも、活気が感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に、海物語シリーズも注目されていた。心から遊技を楽しめているような姿も目にしている。

また、パチンココーナーには各台計数機を完備。台の移動がスムーズにできることなど、快適な遊技につながるといった要素もあった。

 

ホール内には、秋を感じられる装飾がいたるところに施されていた。ひと味違ったムードのなかでおこなう遊技もおもしろそうだ。

また、スタッフがお祭りに参加している記事も掲載。地域に密着していることが伝わってくるとともに、厚い支持につながっていると思える親しみやすい雰囲気を感じられた。

設備面や環境面など、あらゆる面が優れている「ミリオン東武練馬13号店」。大勢のプレイヤーから愛されている理由を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ